うんちょこびっち

私を悩ませるこの過敏性腸症候群を治したい

過敏性腸症候群で悩んでると思いきや、俺よりもかなり軽度で裏切られた気になった

昨日ね「私も過敏性腸症候群なの」って告白してくれた女性と話してたんやけど
話せば話すほど「あれ?あんためっちゃ重症じゃね?(笑)」みたいになって裏切られた気持ちの私です。



確かに私はかなり重症やと思う。
毎日毎日下痢してて正直毎日毎日死にたいと思ってた。

鬱病ってなった事ないけど、なるとしたらこんな感じの繰り返しでなるんやろうな~って思った。



でやね、この人とのやり取りで「あれ?過敏性腸症候群にもレベルがあるんじゃね?」って思ったのだよ。


俺は毎日下痢、スライム状の下痢か水。
その人はある特定の時だけの下痢。

ある特定の時って言うのは渋滞してるとかね。


そう考えると俺ってなんで毎日下痢してんの?って思うでしょ

そこで始めたのがこのブログなんですけどね。


いや~種類があれば症状のレベルもある
それを知ったのが昨日です(笑)




なかなか治しにくいとは思いますがゆっくりひとつずつ試していって完治を目指しましょ。

過敏性腸症候群で苦しんでる人は一人じゃないよって事を伝えたい。




f:id:kusabii:20170726185639j:plain