うんちょこびっち

15年間、私を悩ませるこの過敏性腸症候群を治したい

これを食べて大丈夫なのか探す様は、さながら原始人のようだ

先日の土曜、日曜に毎年恒例のキャンプに行ってまいりました。


キャンプと申しましても、ここまでガチのキャンプではありませんよ。
f:id:kusabii:20170724000729j:plain



ロッジ?コテージ?みたいな、こういった建物が並んだキャンプ場があるんで、そこに泊まったんでよ。
f:id:kusabii:20170724001156j:plain



で、キャンプやから何食べるか言うたらバーベキューで焼き肉でしょ
f:id:kusabii:20170723235650j:plain


まー焼き肉しますやん。
「怖いな-怖いなー」
「お腹痛くなりそうで怖いな-」
とか稲川淳二みたいに考えてた訳ですよ。



毎回焼き肉食ったら下痢するからね
下痢するんかな~?思ってビビってたんですよね。
けど本間に焼き肉が原因なのかも分かりませんし
牛肉が駄目なのか、油が駄目なのか、消化不良なのか
分からないので私、今回はちょっと考えましたよ。

肉の量を少なくしよう、そして

良く噛もう!!!ってね。


でね、お肉の枚数を6枚だけにして良く噛んで食べたんですよ。

めちゃめちゃ美味いよね

焼き肉ってめちゃめちゃ美味い

正直泣きそうになったんやわ


何て言うか、食事制限しててさ
「あれ食べたいけどお腹壊しそう、下しそうやから止めとこ」
「これ飲んだらお腹壊しそう、下しそうやから止めとこ」

って制限してるのね。


今まで当たり前に食べてて、美味しい美味しい言うて
食べてた物を食べれんくなってやな。
しかもそれが自らの意思で食べてない訳なんやけどさ

凄くツラい


スゲーツラいのよ。
別に食事に興味ないから食べやんでも大丈夫!って思ってたけどさ
いざ、やってみるとツラいのなんのwww


「あー俺って食べるの好きやったんや」って思うで。
正確には食べる事を制限したから食べる事に執着心や拘りが生まれるんやろうな。


そう思う。




でやな、話戻すと
何を食べたかの説明やけど

脂が乗りに乗った「ハラミ」「カルビ」を三枚ずつの六枚を食べました。

一枚一枚味わうように、良く噛んでじっくりじっくり味わって食べました。

結果

下痢ですわ


ツラいツラい下痢ですわ
朝からウンウンお腹痛い
全然スッキリしやんからウンウン唸って便所に籠る。


次の日の朝に下痢として排出されてんけど、その日の夜からお腹の具合はおかしかった。

お腹張っておならしたくなるし、けど出やんとかね

気張ってたら屁は出たんやけどな。





でやな、牛肉に関しての報告なんやけど

良く噛んでも下痢した

これに関しては事実やから仕方ないわ

じゃー牛肉の何がいけないの?ってなった時にやな考えるのが


牛肉全体が悪い
牛肉の脂が悪い

この二つがあげられるんやけど、正直言うと

脂や油がアカン

と思ってる。


なので次は赤身の牛肉を焼いてみようと思う。




肉はマジで美味かった