過敏性腸症候群のある生活

15年間(継続中)下痢に悩まされてるから、どうにか過敏性腸症候群を治せないかと戦ってる

餃子食べ過ぎてうんこが止まらない

過敏性腸症候群で悩んでる筈なのに
過敏性腸症候群のネタは何故かすぐ切れる。

何故?



昨日の晩御飯を教えてあげる。

餃子、カマボコ、ハンペン、後何か。
忘れた。

歳とるとこんな感じに忘れてしまうの。



婆さん飯はまだか?ってボケかますやろ?
あれはボケてんじゃなくてリアルやわ

30歳でも昨日なに食べたか忘れてるもんね(笑)



俺はまだ大丈夫!なんせ昨日餃子食べた事を思い出した。



俺的餃子の食べ方なんやけどな

3つ掴んでポン酢orタレに浸ける

一旦ご飯の上に乗せる

頬張って少し噛んだら隙間が空く

タレの染み込んだ米を入れる良く噛む

美味い




f:id:kusabii:20170710153937j:plain





これが何で軟便になるの?って話やけどや

餃子って油やん
実際良く噛んでるようで噛んでないやん

結局消化不良やん



って事や

美味い物を食べる時は多少の犠牲がいる


終わり