うんちょこびっち

私を悩ませるこの過敏性腸症候群を治したい

過敏性腸症候群が原因で仕事を選ばざるをえない

本日は過敏性腸症候群と仕事についてです。



仕事どうしてます?ツラくないですか?
私は結構つらいです。


仕事はお客さんの入りでトイレに行けるか変わります、お客さんが沢山来てるのに私だけトイレに行くとサボってるように思われても嫌です。

実際はサボってるつもり何て毛頭無く、下痢してるだけなんですけどね。


副業は仕事の始まる前が一番ツラい。
と言うのもですね、一度始まった抜けれないんですよ、一時間缶詰めです。

もうね、始まる前便意以外に吐き気もあるんですよ(笑)
上からも下からも出ちゃいます(笑)


マジでツラい
始まる1.5h前からトイレでうんこと戦ってるからな。

その甲斐あってか始まったら便意は遠退いていく。
それは始まる前に出せるだけ出してるから、出るもん無いだけなのか集中してるかは分からんけどな。過敏性腸症候群と戦 - 下痢特化型

とりあえず始まる前がツラいwww


なので、辞めたいです。
本職も副業も辞めたいんですけど、過敏性腸症候群、故に転職するにしても仕事選ばないといけないですよね。



仕事選ぶ

バスの運転手どうや?
レッカーのドライバーどうや?
トラックどうや?
ダンプどうや?
って声かけて頂けるんですよ。

嬉しい事なんですけど無理です過敏性腸症候群なんです


工場来てよ、土木来てよ、現場監督やってよ!と言われるんですけど無理です過敏性腸症候群なんです



給料50万払うから来てよ
こういったお言葉を頂いた時にもドライバーやった場合断ってます。

何故なら過敏性腸症候群だから




ツラくないですか?
良い仕事を提供して頂いて、私を必要として頂いてるのにも関わらず、過敏性腸症候群だから勤める事ができない。

こんなツラい事ってありますか?


だからこの病気を治したい、排便で悩みたくないのです。


同じ過敏性腸症候群の人にとって私のブログが少しでも役に立ったら良いなと思い、日々書かせて頂いております。



頑張って治しましょう
f:id:kusabii:20170614162446j:plain