うんちょこびっち

15年間、私を悩ませるこの過敏性腸症候群を治したい

過敏性腸症候群のツラさを皆様に全力で伝えたい

皆様は過敏性腸症候群になった事ありますか?
私は絶賛開催中ってぐらいにですね、現役です。



本日はタイトルにあるよう過敏性腸症候群のツラさを語ってみたいと思います。




24時間、365日、下痢

見出しだけでも御理解頂けますでしょうか。
そうなんですよ、毎日下痢なんです。


朝起きて下痢
通勤途中に下痢
昼御飯中にも下痢
仕事中も下痢
帰宅途中も下痢
晩御飯時も下痢
お風呂でも下痢
晩酌中も下痢
おやすみ前も下痢

子供と遊んでても下痢
お出掛けの時も下痢
お出掛けの前も下痢
お出掛けの車内も下痢
接待中も下痢


分かりますか?
何が起きようと、何をしてようと常に下痢突発的な下痢

もうね本間に助けてほしい
ちょっと自殺を考えるレベルやで本間に。



本編

お腹を下すと言う事は人間的に凄く下に見られる。

会社は当然の事ながら友達や家族。
正直自分の配偶者も、どう思ってるのか分からない。

下痢をあまりしない人にとっての下痢は、次の日になれば治るもの、という程度で何て事ないことなのだろうか



「漏らす」に至っては言うまでも無く……
人としての、大人としての尊厳を失う


子供と遊ぶ公園でお腹が痛くなれば
子供をほってトイレに走らなければならない

移動中の車内でも痛くなればトイレを探す必要がある

家族での買い物中もお腹が痛くなればトイレを探してトイレへ

楽しい筈の食事中も便意を催せばトイレに行く

仕事中、客がどれだけ来てようがトイレに駆け込み、出てこれない

大事な会議でも退出せなばならない


突然襲ってきては強烈な腹痛と脂汗と共に出ようとする

f:id:kusabii:20170605221729j:plain

人生において近くにトイレが無い事の方が多いじゃないですか、
車の移動中とか、仕事の都合でトイレに行けないとかね。

分かりますかね、すぐ出てくるウンコを必死に耐えるツラさ


SMプレイの浣腸プレイが好きな人は良いと思いますよ(私はやった事ない)
出そうやけど出せない、そういった事に快感を得てるんでしょ?(分からんけど)
こちとら毎日ですわ。

そしてそれが苦痛で苦痛で仕方ないんです。

それこそ死にたいぐらいツラいんです。



馬鹿だな、たかがうんこで!って言う人が沢山居ます。

うんこぐらい我慢せんか!って言う人が居ます。

良い歳した大人が!って言う人が居ます。

もっともっとツラい病気の人は沢山居てる、甘えるなって言う人が居ます。



私の苦しみ、過敏性腸症候群の苦しみ
分からんやろ?

分からんから簡単にそんな事言えるんやろ?他人事やもんな、言うぐらいは簡単やわな。




簡単に体験させてやるよ

過敏性腸症候群体験方法

めっちゃ簡単やから教えたる

ケツの穴から腸に目掛けて、キンキンの氷水を1リットル程入れる
そのまま電車か車に乗る、人混みの中に混ざる
一駅でも良い、何なら環状線一周でも良いぞ、それで

トイレに行けたらセーフ
トイレに行けなかったらアウト


氷水限定じゃないぞ
氷水にワサビや唐辛子、タバスコを混ぜても良いんやで
過敏性腸症候群の痛みって鋭く突き刺す痛みなんやから遠慮はイランぞ。
刺激に刺激をプラスしたってくれ


その状態で24時間、365日耐えてくれ

過敏性腸症候群について語り合うのはそれからや。
偉そうに言うて良いのは、それを体験して
さっき言うたように環状線一周でもかまへんし、一駅我慢でも良いぞ。

話はそれからや
たかがうんこ、たかが下痢や
言うたな?

ちゃんと聞いてたで!!

そのたかが下痢にこちとら毎日、人としての尊厳を狙われてるんやわ

漏らしたら人として抹殺される

それが如何にツラい事か分かるか?


別にうんこ漏らしたから言うて死ぬ訳じゃないんやけどな
漏らしたら人として、大人として終わりやろ?

うわっ!あいつあの歳でうんこ漏らしよったで
これ余裕でイメージできるよね

あー俺の人生オワタってなるよね

分かる?なってなくても流石に分かるよね(笑)



分からんのやったらさっきの方法試してみようぜ!
一瞬で分かるから(笑)
一緒に挑戦や!!


だからな~
たかがうんこで!たかが下痢で!って言う奴、本間に嫌やねん

ほんだら一回やってみろや!なってみろや!ってなるわ
やってから、なってから物言えやアホんだらってな。




社長さん、部長さん等、上の人に是非このブログ見てもらいたい。

自分とこの部下に、こんな下痢ピー野郎がいまっせ!そしてこの下痢ピー野郎は常に泣いております。


本当は何も気にせず仕事したいんや。
お客さんの為に働く、会社の為に働く、上司、同僚、皆の為に働きたい。

しかし働くとは周りの皆様のお力添えがあり成り立つものです。

私かて常にお腹の事を気にするのは嫌です。
常にお腹が痛いのは嫌です。

心から全力のありがとうございますが言えません。

ありがとうございます!とは言えるけど
お腹痛いなと思いながら、ありがとうございます。を言うてます。

それが過敏性腸症候群なのです。



周りが第一ではありません
私のお腹が第一なのであります。

他人のトイレ事情より
私のトイレ事情であります。


自らの尊厳を守る為には
怒られる、白い目で見られる

構いません。
そんな余裕はございません。

これが過敏性腸症候群なのであります。





御理解頂けましたか?
これが過敏性腸症候群のツラさと症状です。